サービス内容について |
Q・エアコン洗浄後の動作保証外とはどういう意味ですか? |
A・10年超経過したエアコンはメーカー保証が切れてしまう為、洗浄後にエアコンが運転しない等の不具合が発生しても(非常に稀ですが。)大変申し訳ないのですが、一切の保証ができません。 ・修理ができず新品エアコンに交換となった場合は保険適用にならず、お客様自身で買い替えて頂く事になります、そしてクリーニング料金も全額頂く事になります。 ・但し、10年超でも部品在庫がメーカーにあり修理可能な場合は、私どもの保険にて修理対応致します。 |
Q.もし、作業内容が気に入らない時は? |
A.プロのスタッフが作業していますので、仕上がりには自信を持っておりますが、作業終了時気になる点がありましたら遠慮なくお申し出ください。 快く再度作業致します。 |
Q.作業中は立会いが必要ですか? |
A.ご訪問時と作業後のご確認時に立ち会って頂ければ大丈夫です。 終了予定時間をお伝えします。 もちろん、在宅して頂いても問題ありません。 |
予約について |
Q.急ぎや週末・遅い時間などの日時や時間指定は出来ますか? |
A.はい、大丈夫です。 日時指定はメールフォームからでも依頼可能です。 お急ぎの方は電話でお問い合わせ下さい。 |
キャンセルについて |
Q.キャンセル規定について教えて下さい。 |
A :作業2日前のキャンセルは作業金額の30% |
Q,何かお得なプランがあれば教えて下さい。 |
A.エアコンであれば一台より台数が増えるほど割引になり、お得です。 ガラス網戸のクリーニングも同様です。 また水回りにつきましては、全ておまかせセット以外にも選べるセットメニューをご用意しております。 上記はネット割引価格ですのでご注意下さい。 |
料金のお支払いについて |
Q.前払い・後払い、クレジットでの支払いは? |
A:作業終了時点で現金にてお願いします。 :銀行振り込みも対応していますが、初回の作業分に関しては現金にてお願いしています。 :クレジットカードにつきましては現在対応しておりません。 |
その他 |
Q.作業中、物が壊れてしまったら・・・と心配です |
A.細心の注意を払い作業させて頂いていますのでご安心下さい。 作業時には充分な養生をしてから行います。 万が一の場合も、日本ハウスクリーニング協会推奨賠償責任保険に加入しています。 |
Q.作業前に何か準備する事がありますか? |
A.作業場所の周辺に物が無い状態にして頂けると助かります。 作業場所によっては周囲の床や壁を防水シートで囲ってからの作業になるからです。 |
Q.ハウスクリーニングを利用する人はどんな方がいますか? |
A.一概には言えませんが、一般家庭・一人暮らし・引越し前後・産前産後他には、お仕事等で多忙な方・体調が悪い方と、色んな方がご利用です。 |
Q.エレベーターの無い建物で3階以上の場合なぜ別料金が発生するのですか? |
A.エレベーターの無い建物の場合、1番道具の少ないエアコン洗浄の場合でも道具の搬入の為には3往復ほど階段昇り降りにかかります。時間も手間もかかるためご理解頂きたいと思います。 |
TEL ご注文・問い合わせページはコチラをクリック ≫ 営業電話、メールは一切お断りします。
土日祝日は休業です。営業時間9時~18時。
但し事務所、店舗等の業務用はお受け致します。